産休突入!

現在妊娠9ヶ月。地獄のようなつわりを乗り越えなんとか順調にここまできたな?!
妊娠期間10ヶ月って、なんて長いんだ!と思っていたけど、あっと言う間に来月が予定日なんて信じられない!
12月に入りいよいよ産休に突入?!
これまでの仕事が立ち仕事だったからちょっとゆっくりするかぁと思ったのもつかの間…。
こないだの検診で尿血糖が+4!!!
えっ!!嘘でしょ?!今までずっと正常値だったのに…。ショックでかすぎ…。
案の定、来週に妊娠糖尿病検査することに…はぁ?憂鬱だ…。
食生活の改善と適度な運動が良いとの事でさっそくスーパーまでの買い物を徒歩で行くことに。
今日は天気も良く暖かったのでちょっと遠出して徒歩20分ほどのスーパーへ。
気持ちよく歩き始めたのはよかったけど、だんだん足取りが重くなりようやく到着。さすがに疲れた…。
眠たいし…帰りも歩きか…。
調子に乗ってここまできたけど、すでに後悔…。
しかも帰りは買ったものもあるから重いじゃん!!!
はぁ?。なにごともほどほどが1番ですね…